コムサイズムの通販やアウトレットの魅力
コムサイズムコムサイズム (COMME ÇA ISM)とは、アパレルメーカー、株式会社ファイブフォックスの代表ブランドで、身近なハイブランドとしての地位を確立しています。 コムサイズムの通販やバーゲンセール、店舗情報をご紹介しています。
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
コムサイズム通販子供服について
コムサイズム通販子供服について
コムサイズムというブランドは特に子供服に人気がありますよね。
そこで、私も子供服にはコムサイズム子供服の人気が高いので、いま色々探しいます。
でも、意外と高くありませんので誰でもお手軽にお好みの服が揃えられるのがいいですね。
一度は行ってみたいコムサイズムの店舗ですが、その店舗で購入するのも好きですが、コムサイズム通販でも購入率は案外と高いですよね。
コムサイズム店舗に無いものやサイズがなかったりしますと、がっかりする事もありますが、コムサイズムの通販でしたら色んなショップ検索も出来ますので、意外と楽しいですよね。
そして、たまに古着、リサイクル品などを購入する時もコムサは通販が多いですよね。
先日、お友達の出産祝いに、幼児用の服を通販で購入しました。
やはり、コムサイズム商品はいつもしっかりしていますし、到着も早いですから安心していられますよね。
今日もこれからいろんなショップを探索して、私のお気に入りのコムサイズム子供服を買おうと思っています!!
コムサイズム通販
コムサイズムのブランドは通販向きかなと思います。
だって、コムサイズムはコムサのブランドの中でもお値段がけっこうお安く、通販でもとっても買いやすいのではないでしょうか。
それは、もし価格が高いとなりますと、実際に試着とかすると買わないといけないかな!って思いますが、普段着的に考えてみますと、コムサイズムの通販でも十分に用が足せるかなって考えますものね。
ベビー服とか子供服とかは、ワンシーズンだけの使用になりますから、通販で、もし失敗しても、すぐに着れなくなりますからね。
また、ランドセルやバッグなどは型が決まっていますので、コムサイズムなら通販でも、ありかな!!と思います。
いわゆる直接、現物を見ないでもおおよその見当はつきますし、通販だと、店まで行く頭らしさがありませんからね。
直接、お店に行って、店員に付きまとわれるのがイヤだ、という人には通販はまさにぴったりな買い物手段ですよね。
私も、最近は、皮のジャケットなど、ある程度値の張るものでも、通販で買ってしまいますものね。
普段着のコムサイズムのワンピースなどは正しく通販向きではないでしょうか。
何といっても、コムサイズムの安さは本当に魅力がありますものね。
コムサイズムはユニクロに対抗して出来たとも言われていますが、最近、ユニクロも刺激を受けて徐々に変わって来ているようですね。
どちらも競争して、安くて良いものを商品化してくれたら消費者はすごく嬉しいですよね。
コムサキャリーバッグの通販
コムサキャリーバッグの通販情報
コムサキャリーバッグって、豊富な品数なので通販が良いかと思いますよ!
先日、コムサのキャリーバッグを、たまたまネット通販で検索していたら、種類がいっぱいあってすごくビックリしちゃいました。
キャリーバッグといいましても、キャスターが付いていて引っ張るものだけかと思っていました。
しかし、コムサキャリーバッグは、ボストンキャリーバッグやトラベルキャリーバッグ、ビジネスキャリーバッグなどが載っていましたよ。
キャリーバッグって、私的にどんなバッグを指すのかイマイチわからないんですが、コムサイズムのキャリーバッグをネット通販でチェックしたら、他にもスクールバッグやボストンバッグ、トートバッグ、ショルダーバッグなどと数多くのバッグが揃っていあたのでビックリしちゃいました!
コムサってバッグって、超ステキって思うくらいに、コムサには他にもたくさんのバッグがあると痛感しましたね。
しかし、その中でも人気があるのが、やっぱりコムサキャリーバッグだそうですね。
ビジネス用のブラックのキャリーバッグから、チェックやカラフルなおしゃれキャリーバッグに至るまで実に色々あります。
だって、重い書類や冊子を携帯する、今のビジネスマンにはキャリーバッグが必需品になっていますものね。
手で持つより、キャリーバッグで引っ張ったほうが全然楽だし、また取っ手部分にもトートバッグとかも置けますし超便利なアイテムです。
コムサのキャリーバッグを通販で購入して、実際に使用している友人の男性は、ちょっと近場の他府県へ出張する場合に、いつもキャリーバッグを持って行くそうです。
でも、荷物を詰め込み過ぎるとキャスターがうまく動かなかったりするらしいので、キャリーバッグに詰める量には注意が必要かと思います。
でも、コムサのキャリーバッグは通販でも購入できて便利ですし、軽くて使いやすいので、もし今のがダメになっても、また通販でコムサのキャリーバッグ欲しいと言ってました。
コムサイズムの店舗
コムサイズムの店舗について
コムサイズムの店舗は、いま全国に展開されています。
特に、最近は郊外の大型ショッピングセンターの中に、コムサイズム店舗が入っている場合が目立ちますよね。コムサイズムの店舗は、1993年から展開されているそうですが、今では、北は北海道から南は九州沖縄まで日本中にコムサイズムの店舗がございます。皆さんのお住まいの近くにも、コムサイズムの店舗がある場合が多いと思いますので、是非チェックしてみてはいかでしょうか。
このコムサイズム店舗は、ファイブフォックスが展開する代表ブランドですが、その他コムサのブランドにはモノコムサやコムサウォーク、コムサコミューン、コムサデモード、コムサデモードメン、そしてカフェコムサなどがございます。
また、コムサイズム店舗に行きますと家族全員の衣類が全部揃えられるようになっています。これはシンプルなデザインのカジュアルウエアからファッションコーディネートまでを提案しているためです。
またキッズやベビー・レディース・メンズのウエアと生活雑貨を取り扱っています。そして、そのテーマは「家族の絆」です。コムサイズム店舗直営店以外でも、フランチャイズのコムサイズム店舗も多くございます。
なお、メンバーズカードについては、コムサイズム店舗直営店はシルバーやゴールド色のカードを使用しておりますが、フランチャイズ店では黒のメンバーズカードを使用しているなどの違いが見られます。またポイントスタンプも合算できませんので要注意でしょうね。
もし、ポイントを貯めるのであれば利用しやすいコムサイズム店舗、あるいは直営店かフランチャイズかを確かめる必要があります。そこでコムサイズム店舗のメンバーズカードに登録する方が得策かと思います。
コムサイズムってどんなブランド
コムサイズムってどんなブランド
コムサイズムって皆さんはご存知でしょうか?。そのコムサイズムは、コムサデモードやアルチザンなどを運営している株式会社ファイブフォックスのブランドのことです。
「コムサ」という呼び名ですが、コムサデモードが発端になっており、その設立は1976年でした。その後、直営店の第1号店は札幌で立ち上げたそうです。
コムサデモード・メンをはじめとし、ペイトンプレイスが一躍人気となりました。
そして、子供服のフィユや宝飾のシャリテ、レディースのバジーレなど、次々とその事業を拡大してまいりました。そして、1993年についにコムサイズムが発足されたのです。
コムサイズムの先見の明は、商業圏の郊外化やショッピングセンターの台頭やユニクロなどに代表される価格破壊があります。
そしてヤングファミリーの出現など、2000年代の社会構造を反映して、リーズナブルな価格設定に加えて、その対象を「家族みんな」という量販店モデルに近づけながらも本来の「コムサ」というブランドイメージを維持することに成功したことでしょうね。
それらは、大人から幼児服まで、更には生活用品に至るまで非常に広い守備範囲での商品を扱ったことや、また若者からベビーカーを引いたファミリーまですごく幅の広い年齢層を受け入れる店舗レイアウトとしただけでなく、さらに人によっては嫌がられる張り付き接客をやめ、さらにはすべての商品で返品可としたことなどが、これらの成功の要因となったことは言うまでもありません。
皆さん、ご承知のようにコムサイズムとは、アパレルメーカー、株式会社ファイブフォックス(本社 東京都渋谷区)の代表ブランドのことですよね。
㈱ファイブフォックスは、日本国内では最大手のアパレルメーカーですし、その事業内容は婦人服や紳士服、子供服、宝飾そして生活雑貨などの企画製造卸小売業です。
なお、株式会社ファイブフォックスは、自社のホームページを持たないことでも有名ですよね。
コムサイズムの人気売れ筋商品といいますと、スーツをはじめベビー用品や財布、バッグ、ネクタイ、キャリーバッグ、コート、ベルト、ジャケットそして靴などがあげられますね。
コムサイズムマニアの中には、生活必需品の全てを新品コムサイズムで揃えるというなんとも言えないツワモノもいます。
実は「コムサ」と名の付くブランドは沢山ありますが、その差別化は非常にややこしいものですね。
「コムサイズム」、「コムサデモード」、「コムサボーイズ」、「コムサモデルズ」、「セイコムサ」、「コムサコミューン」、「コムサウォーク」、「コムサイージーリビング」、「モノコムサ」、「Tコムサ」、「コムサドール」などがあります。
皆さんは、どれがどれだか分かりますか? これらの中で一般的に「コムサ」と言いますと、「コムサイズム」のことを指すそうです。
因みに、ハイクラスブランドの「コムサ・デ・モード」の事を「モード」と呼んで区別していますよね。
また、コムサイズムの着眼点は実に素晴らしいものがありますよね。
商圏の郊外化や百貨店の集客力低下、ショッピングセンターの台頭、また、ユニクロなどに代表される価格破壊、団塊ジュニア世代は結婚を迎え「パパ・ママ」化によるヤングファミリーの出現など、2000年代の社会的な構造変化を敏感に察知し、見事に順応してきました。